躁鬱病&パニック障害との闘い

躁鬱病&パニック障害と闘う「ちぃ」の日常ブログです。

試験期間

大学の試験期間真っ最中です。

無事にレポートを出せたものの…「もっと頑張ればよかったなぁ」とか、「落ちたらどうしよう」とか後ろ向きに考えてしまう自分が凄く嫌。


明日も試験です。


急に実家から緊急連絡入ったから何事かと思ったら…明日のテストが持ち込みありになったという、とんでもない連絡だった。

こんな重大なミスを直前まで放置してるって、事務室は一体どうなってるんだ?

事務室、頼むからイライラさせる原因を作らんでおくれ。

また躁転したらどうしてくれるんだ!


まぁ薬の副作用で記憶障害になってる私にとっては奇跡が起こったとしか思えないんだけどね。


というわけで、あと1日で春休み。

病院まであと3日。

先生に言われたとおり、ほどほどに頑張ってきます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村