躁鬱病&パニック障害との闘い

躁鬱病&パニック障害と闘う「ちぃ」の日常ブログです。

躁転した

病院に行ってきました。

相変わらず待ち時間長くて、予定時間よりも1時間オーバー。

まぁ何せ精神科ですから、私含めイライラしやすい人たちも集まってるわけで…ブチ切れて途中で帰る人も。



きちんと時間取って診てくれるのはありがたいんだけどね。



その事件!?があったからか、はたまた午後休診だったからなのか、今日の診療時間はかなり短めでした。

それを踏まえて、短い時間でポイントだけかいつまんで話せるよう、予め考えや感じたことをまとめてて良かった。



とりあえずエビリファイかなり減らして過食が止まったことと、また「いろいろ始めたい症候群」になったことを報告。

そしたら、「このまま躁がどんどん酷くなるといけないから」と説得され、エビリファイの量を15mgに少し増量することになりました。



うう、また太る危険と隣合わせになるのか…


とりあえず先生に教えてもらった究極のダイエット方法を試してみます。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村