躁鬱病&パニック障害との闘い

躁鬱病&パニック障害と闘う「ちぃ」の日常ブログです。

薬の力

あれから辛抱強く薬を飲み続けてると、死にたい気持ちも、衝動買いしたい気持ちもおさまってきました。


リーマスエビリファイ・ラミクタールのコンボは、私には合っていたようです。



薬の力って、凄いな。

先生は最終的にエビリファイを卒業し、ラミクタールとリーマスだけにしたいと考えているとのこと。



エビリファイの副作用なのか、体重増加と手の震えには凄く困ってますが、そこは先生に相談してみようかと。



ラミクタールの不味さには本気でテンション下がります。

よけいに鬱モードが加速するんじゃないかと心配です。


ですが、コイツとリーマスは一生付き合っていかないといけないんですよね。



うーん、困ったもんだ。


さっき読んだ依存症についての本を読むと、依存症って、自傷行為なんですね。


今まで全く気づかなかった。


まだすぐには治らないけど、地道に治していけたらいいな。



今日はこれからレポート出しに行って、アロマのレッスンと病院に行きます。

慌ただしい日な分、明日はのんびり過ごそうと思います。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村