躁鬱病&パニック障害との闘い

躁鬱病&パニック障害と闘う「ちぃ」の日常ブログです。

エビリファイで太った?

病院から帰って、ご飯食べるのが怖くなりました。


結局我慢出来なくて食べちゃうんですけど。



エビリファイ飲み始めてから、体重増加が気になる。

エビリファイ飲むと痩せるって言う噂は嘘だったのか…。



先生にも確認してみたところ、ジプレキサ(絶対に二度と飲みたくない)よりはマシだけど、体重が増えることがあるらしい。


まぁ、結局は個人の体質によるのかな。



おまけに来週はリーマスのせいで、こちらも出来ればやりたくない血液検査まで受けなきゃいけない。


また今回はご丁寧に先生直々に採血していただけるという何ともV.I.P.な待遇。



…そんなに私、危険人物なのか?

ちなみに先生に採血の腕前を聞いてみると、「うーん、看護師さんと比べると微妙かも」とのこと。



頼む!頼む!無事に終わってくれ!!

先生、そこは嘘でも「大丈夫」とか「任せて」とか言うべきでしょ(涙)

正直なところがいかにも先生らしい。



もうクレジットの請求に怯えるわ、太るわ、血液検査だわで、踏んだり蹴ったりです。


ええい、どうにかなる!はず(笑)


とりあえず体重増加止まってくれ!!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村