躁鬱病&パニック障害との闘い

躁鬱病&パニック障害と闘う「ちぃ」の日常ブログです。

転落

さて、いよいよ鬱モードに転落しました。


今回はいつもよりも躁が酷かったため、その分反動も大きい。

鬱で心が疲れ果てているのに、身体は妙に動く。



自暴自棄になって、病院の窓ぶち破って飛び降りたくなってきます。

そこらへんにあるもので、首吊りたくなります。



死にたくて死にたくてたまらなくなって、涙が止まらなくなってきました。


貯金も底つきそうだし、もうどうしたらいいのかわからない。


明日は病院だ。

また騒動起こしそうな予感しかしない。


残ってる薬でODやるか。


そんなくらいじゃ、死なないけど。



これじゃあただの「かまってちゃん」だな。

もっと本格派で逝かないと。



でも、そこまでやる勇者でもないので、やっぱりOD止まりになりそうです。


自殺以外何も考えられない。

どうせ未遂に終わるけどね。


病院の窓ぶち破ってみたい。


先生は私に他の病名を隠しているのかもしれない。

一度壊れた信頼関係は、戻るのか…



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村