躁鬱病&パニック障害との闘い

躁鬱病&パニック障害と闘う「ちぃ」の日常ブログです。

社会復帰決定。

随分ご挨拶が遅れましたが…明けましておめでとうございます。


年末ダウンしかかってたのに加えて、運良く新しい仕事が見つかり手続き諸々に終われてたため、すっかり放置状態になってました。



新しい仕事の業界は、なんと金融業界!!


あれだけ「買い物止まらない!」って喚き散らしてたちぃがまさかこの業界に受かるなんて…今でもちょっと信じられないです。


シフト制の派遣社員なので仕事がいつまで続くか分かりませんが、なんとか社会復帰出来て良かった。



それと同時に、就労移行支援事業所ともお別れが決定。


正規・非正規問わず、一旦内定が出ると就業中は利用出来なくなるからです。




まずは無理せず、週3ぐらいから始めてみようと思います。


明日はオリエンテーション、明後日から就業ということで凄く不安ですが、ぼちぼちやろうかと。



シフトなので、平日通院出来るのがありがたいです。

当分は先生もこのまま変わらずに行けそうだし、ひと安心。



今夜はゆっくり休んで、明日からちょっとずつ着実に社会復帰します。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ