躁鬱病&パニック障害との闘い

躁鬱病&パニック障害と闘う「ちぃ」の日常ブログです。

限界突破

バイト終わりました。


うぅ、腰痛と眠気と集中力が限界突破して、異様なテンションに。


今日もパニック障害の子が無事に試験受け終われたので、ひと安心。


一緒にバイト頑張ってる子は、みんな年下だけど良い人たちばっかりで、本当に助かってます。



でもやっぱり人と接する一部の仕事内容はしんどかったなぁ。

とにかく人と話すのが怖くてたまらない。

不安で不安で仕方ない。


そうこう考えてると、統括してる学校側の人に「大丈夫?目が泳いでるけど」って言われちゃった。

それと同時に、嫌な記憶も蘇る。




もうそろそろ鬱転かな。

死にたいというより、消えたい。


リセット出来るなら、リセットしたいです。


限界突破してる心身を必死に奮い立たせて、前半戦あと2日間乗り越えます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村