躁鬱病&パニック障害との闘い

躁鬱病&パニック障害と闘う「ちぃ」の日常ブログです。

ささやかな幸せ

バイト終わりました。

大講義室から急遽予定が変わって、またパニック障害の子を見守ってきました。


緊張してたようだけど、何事もなく試験を終えることが出来て良かったぁ。



前半戦では、これで見守り役は終了。

キャラの濃いメンバーと同じ時間を共有出来たことは、貴重な経験でした。


躁鬱病&パニック障害になってからは、どちらかというと引きこもりがちになってしまっていたので、良いリハビリになりました。



今日が最後のメンバーもいたので、みんなでお菓子食べてプチ打ち上げ。

唯一の心残りは、仲良くしてたメンバーの一人が、インフルエンザで来れなかったこと。


彼がいないのは残念だったけど、打ち上げは楽しかったです。



私と他数人は、明日もバイト。

次はさらに責任重大な役割なので精神的にキツいですが、気を引き締めて頑張ります。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村