躁鬱病&パニック障害との闘い

躁鬱病&パニック障害と闘う「ちぃ」の日常ブログです。

青春

入試バイト前半戦、無事に終了。

今日はまた薬飲むの忘れちゃったけど、まったりと仕事出来たんで、ストレス無く終わることが出来ました。


飲み忘れたせいで手の震えがいつもより酷かったのには、ちょっと焦ったけど…。



1日お休みを挟んで、またほぼ同じメンバーで後半戦に挑みます。

後ろ向きで引きこもりがちだった私を、光の当たる場所に引っ張り出してくれたみんなとまた一緒に仕事出来るのが楽しみ。


なんだかすごく「青春」って感じ。


独りになるとやっぱり鬱転したせいで涙が止まらないけど、みんなと居るとちょっとだけ社会と繋がれてる感じがして、元気になれます。


明日はゆっくり身体を休めて、お買い物に行かなきゃ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村