躁鬱病&パニック障害との闘い

躁鬱病&パニック障害と闘う「ちぃ」の日常ブログです。

太った…

太った。

バイトで出されるお弁当強制的に食べたら太った。


1kg程度太っただけでも、死にたくなる。



明日から全部捨てたい。

勿体無いとか申し訳ないって思うけど、これ以上は無理。

鬱転したときの私は過食気味になるので、これ以上太りたくない。


他人に「太った」って思われたくない。


ガリガリになりたい。

お腹の肉とか脚の筋肉とか全部削ぎ落としたい。



ガリガリの女を見てると、自分がどう頑張ってもそうなれないから、イライラが募る。

本人は「太りたい」って思ってるかもしれないけど。



ずっとコンプレックスだった。

歯並びも悪いし、太ってるし、死にたい。



なんかもう泣けてきた。

死ぬほど眠っても死ねないのが腹立たしい。


「このまま死ねたらどれだけ良いだろう」って考えて眠っても、当たり前だけど死ねない。


もう嫌だ。

全部終わらせたい。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村