躁鬱病&パニック障害との闘い

躁鬱病&パニック障害と闘う「ちぃ」の日常ブログです。

過酷

今日もバイト終わりました。


お天気の影響か、はたまた教室の熱気のせいか…しんどくなって倒れる子が出てバタバタでした。



こちらも毎日朝5時起きでほとんど眠れないので、自分も発作で倒れるんじゃないかと思うとめちゃくちゃ怖い。

それを考えるだけで胸が苦しくなってきます。


鬱状態のときは眠くて動けないくらいなのに無理やり動いてるから、体力的にギリギリ。



そんな過酷な入試バイトも明日で終わる。

そして明後日は久しぶりに病院だ。


先生に依存してるわけじゃないけど、会っていろいろ話しながら薬を調整してもらえるのが楽しみ。

ちょっと前じゃ考えられない程、躁が軽躁ぐらいで止まっているのはありがたいです。


ラッキーなことにだいぶ早くに仕事が終わったんで、ゆっくり身体休めて最終日に備えることにします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村