躁鬱病&パニック障害との闘い

躁鬱病&パニック障害と闘う「ちぃ」の日常ブログです。

帰る場所

f:id:chii-0818:20150210103517j:plain



おはようございます。

今日はようやくゆるりと過ごせるので、気持ちも比較的落ち着いてます。


溜まってた洗濯物干して、あちこち掃除して、良い香りがするお花を飾ってみたら、部屋も気持ちも少し爽やかになりました。



今日は朝からひとつだけ嬉しいことが。

前回大先輩(奥さんが躁鬱病)に連れられて行ったけっこう凄い研究会へ、また主催者の方に招待していただきました。


当然ながら、参加メンバーは凄い経歴や肩書きの持ち主ばかり…

半端ない場違い感で死にたくなったのを、鮮明に覚えている。


でも日々孤独を感じてる私にとっては、「帰る場所」が一つでも多く出来るのは嬉しい。



今自分は変化の時期に来ているんだと思う。

良い変化に出来ればいいな。



今日はいよいよ病院。

いろんなこと話して、薬が少しでも減るように願ってます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村