躁鬱病&パニック障害との闘い

躁鬱病&パニック障害と闘う「ちぃ」の日常ブログです。

断れなくて…

昨日は飲み会でかなり遅くまで飲んでたんで、朝からお腹いっぱい&ちょっとフラリとしてます。


最初出るつもりは全く無くて帰ろうと思ってたんだけど、半ば強引に参加させられて…生活リズムがいっきに崩れた。



うーん、いくら気をつけててもこういうイベントがあると、やっぱり調子狂うなぁ。

二日酔いしてないのが幸いです。



あ、あと昨日ちょっとほっこりする出来事が。 

バス停で小雨の中待っていたら、隣にいたおば様が「一緒に入ろう」って傘を勧めてくれました。


世の中捨てたもんじゃないですね。

久々に人の優しさに触れられたかも。



では、これから病院に行ってきます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村