躁鬱病&パニック障害との闘い

躁鬱病&パニック障害と闘う「ちぃ」の日常ブログです。

微妙な日々

f:id:chii-0818:20150224230545j:plain

今日は病院でした。


最近はもうとにかく身体がだるくてだるくて…微妙な日々を過ごしております。

そしてこの前書いたように、無茶なくらいバイト詰めてしまって後悔しまくり。


その事を先生に伝えると、先生はしばらく「うーん、なかなか難しいなぁ…」と考え込んでしまった。

どうやら薬の加減が難しいらしい。


そして、先生から思わぬ提案が。


エビリファイ3mgを、ハイになりそうなときだけ飲みましょう」


先生曰わく、こういう飲み方は通常あまりしないそうだけど、微妙な日々が続いているのが少しでも楽になればいいなと思います。



帰りはいつものお店で抹茶ラテを飲んで、そのまま美容院に行ってきました。


明日もバイトだ。

動くのがしんどい。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村