躁鬱病&パニック障害との闘い

躁鬱病&パニック障害と闘う「ちぃ」の日常ブログです。

腹痛と微熱

あれだけ調べてもらって異常なし…だったはずなのに、再び腹痛と格闘してます。


もうこれはストレス性のものかもしれないな。

中途半端に親しい人と会うと、何か異常に緊張してしまうからけっこうしんどかったりする。


37℃超えの微熱も続いてる。


そしてどんどん引きこもる。

買い物に行って爆買いしたり、いろいろ創作活動で書き物したり以外は、エネルギー切れて寝てばかりの生活。

本当に嫌になります。


仕事探したいんだけど、即日からのものばかりだから、応募出来ないのが悔しい。


とりあえず明日は婦人科だ。

待合室がいつも周りの人が幸せいっぱいなカンジで、死にたくなります。


「何で自分はここにいるんだろ…」って感じる。


行きたくないけど、勇気振り絞って行かなくちゃ。


帰りに安くて美味しいパン屋さんに寄るのを楽しみに頑張ります。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村