躁鬱病&パニック障害との闘い

躁鬱病&パニック障害と闘う「ちぃ」の日常ブログです。

揺らぐ信頼関係

更に10万くらいの買い物をしてしまいました。


洋服です。

しかも昔ハマったロリィタの服です。

あれって、トータルで揃えると10万を余裕で超えるんですよね。



急にまたやりたくなって、手を出してしまいました。


ちぃは躁状態が酷くなると、服装が段々派手になっていく傾向があるようで、昨日病院にフル装備で行ったら先生に「前のちぃちゃんのほうが、私は好きだったな」と言われてしまいました。



その瞬間、自分の中で何かがプツンと切れました。


急に果てしない悲しみと先生に対する殺意が沸いてきて、「先生大嫌い!殺してやる!!」と叫んで飛び出す事態に。


躁が酷くなってきているため、エビリファイも激増しました。


あと、クレジットカードを封印する作業もするように言い渡されました。


年末にはリーマスを飲んでるから血液検査もあるし、クレジットカードの支払いに追われてとんだ年末になりそう。


先生との信頼関係が揺らぎ始めた瞬間、自暴自棄になってしまう自分が怖い。



「さっさともっとビッグな騒動起こして、強制入院したほうがいいんじゃないかなぁ」なんて思ったりもする今日この頃です。

マジでバール持っていって、病院の窓の鍵壊しそうな勢いです。


あぁ、すっごくイライラする。

昨日までは楽しかったのに。

あの事さえなければ…。



これから就労移行支援事業所に行くのに、大丈夫かな。

具合悪くなったら休めるし、大丈夫かな。



まぁ、とにかく行ってきます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村