躁鬱病&パニック障害との闘い

躁鬱病&パニック障害と闘う「ちぃ」の日常ブログです。

デスマーチ

明日からまたバイト。

しかも2月上旬はほぼ休みなし。


このまま心身ともに更に壊れそうで怖い。

もう覚えること多すぎてパンクしそう。


躁状態のときに応募して、鬱状態のときに面接と知能テスト(これが一番怖かった…)受けて絶望的だったのに何故か採用されてしまい、余計なプレッシャーがのしかかってくる。

おまけに採用連絡が急だったんで、病院の予定も狂っちゃい、薬だけ早急にもらいに行かなきゃいけなくなってしまった。


バイト行きたくない。

だけど行かなきゃいけない。

バス乗っていろいろ考えてたら、気分悪くなって号泣してしまった。


嬉しいことなのに喜べなくって、なんだかすっごくモヤモヤしてます。


明日めちゃくちゃ早いから、眠剤飲んでもう寝なきゃ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村