躁鬱病&パニック障害との闘い

躁鬱病&パニック障害と闘う「ちぃ」の日常ブログです。

無限ループ

買い物から帰宅。


やっぱりショッピングモールは危険すぎる。

一昨日は洋服を買ってしまったけど、今度はなんとか我慢出来た。


その代わり食料品を大量に買ってしまい、ちょっと後悔。


何かをしているうちは忘れられるけど、何もしていないときにふと嫌な過去を思い出してしまう。

だから常に何かしていないと落ち着かない。


イライラも止まらない。


「どうやったらクリニックで騒動起こせるかな?」とか、馬鹿な考えが頭に次々と浮かんでくる。


とりあえず料理をして一旦落ち着いたものの、煮込んでる最中にまた激しいイライラが出てきて、もどかしい気持ちになる。


もう人に会いたくない。

これ以上人間関係に亀裂を生じさせたくない。

知らない人も怖い。


イライラする自分に対して怒りを覚えて、それがまたイライラに繋がる…。

まさに無限ループだ。


明日はバイト。

しかも4連勤。


明日こそはイライラが少しマシになってるといいな。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村