躁鬱病&パニック障害との闘い

躁鬱病&パニック障害と闘う「ちぃ」の日常ブログです。

飲み忘れた結果

昨日は病院でした。


朝から確定申告やらいろいろしてたおかげで、ヘトヘトになった状態で診察開始。


とりあえず、あまりにも最近疲れすぎてて3日連続で朝の薬飲み忘れたことを正直に報告。

そのせいなのか、また「いろいろやりたい症候群」が出てきてしまいました。


先生は「今度こそ飲み忘れないように、鞄に入れて持ち歩いたほうがいい」とアドバイス。

更に、「出来ると思っても、バイトは無理に詰めちゃダメだよ。休みも必要だよ。とりあえず今詰めちゃってる分はもう何とかしないと仕方ないけど」と。



先生も本当はエビリファイを増量したいところだけど、これ以上増やすと副作用が出てしまうから、調節に頭を悩ませていました。

結局薬を飲み忘れないように約束し、前回と同じ薬で様子見になりました。


あー、飲み忘れたツケか…

バイトする上では都合良いんだけどね。

気をつけなきゃ。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村