躁鬱病&パニック障害との闘い

躁鬱病&パニック障害と闘う「ちぃ」の日常ブログです。

拒食

だいぶお久しぶりです。


相変わらず調子は良くなったり悪くなったりを繰り返しております。



今日は病院。

急にバイト始めたり辞めたりを繰り返してたことが仇になったのか…早くも待合室で号泣。


鬱状態が酷くて起き上がれない。

かと思ったら、変な時間帯に目が覚めてしまう。

おまけに今回は拒食が出始めて、ゼリーとジュース以外はほとんど口に出来ない。

更に上乗せで、手の震えが酷い。


久しぶりに死にたくなりました。


先生は慌てて薬を減らしてくれたけど、果たしてどうなることやら。



バイト先では「遅い」って言われるし、もう散々だわ。

結局原付まで買わなきゃいけない始末になったし、また金欠になった。


あーあ、旅に出たい。

沖縄とかに行って、何もかも忘れたい。


もう航空券予約してしまったけど。

それだけを心の支えにして頑張るつもりです。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村