躁鬱病&パニック障害との闘い

躁鬱病&パニック障害と闘う「ちぃ」の日常ブログです。

フェードアウト

今のバイト、一旦落ち着く9月に辞めることに決めました。

もう身体が限界です。

毎週深夜まで働いても手元に残るのは大してないので。


健康を害してまで働く必要はないと思いました。


いっぱい売らなきゃいけないから必死に営業しないといけないし、今の私には向いてないや。

おまけにみんな次々に辞めていくから、負担が大きくのしかかってきて、キツい。

私には、休養が必要なんだなと。

このまま病気が悪化しても困るので、しばらくは我慢して来月はまるまる休んで、9月だけ頑張ろうと思います。

9月で辞められると思うと、ちょっぴり気持ちが楽になったかも。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村