躁鬱病&パニック障害との闘い

躁鬱病&パニック障害と闘う「ちぃ」の日常ブログです。

気持ちのブレ

撮った写真を病院で展示しようとウキウキしながら買った写真フレームのスタンドが…付いてなかった!

久しぶりに不良品引いちゃって、もうテンションだだ下がりです。


もうひとつこの茶色いフレーム買っといて良かったぁ…。

f:id:chii-0818:20150701195548j:plain

この前旅してきた沖縄の海の写真を引き延ばしてみました。

写真サイズが2Lだから、置けるかな?

ちょっぴり心配。



躁状態だから、ウキウキ→イライラへ移行したのか?

分からないけど、めちゃくちゃ身体がダルくてイライラします。


本当にちょっとしたことで大きく気持ちがブレてしまうって面倒。


おまけに明日はバイトが待ってる。

それだけでもう家に引きこもりたくなります。


何だか想像するだけでどっと疲れる。

さっきいっきに頭痛と眠気が押し寄せてきたんで、一旦寝てみました。

そしたらちょっとマシになったかも。


はぁぁ…明日からのことを考えると鬱だ。

これで鬱スパイラルに突入か。


先生にも相談したけど、最近は寝てるときにもパニック発作が起きるから、オチオチ寝てもいられない。

とりあえず今日はゆっくり休みます。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村