躁鬱病&パニック障害との闘い

躁鬱病&パニック障害と闘う「ちぃ」の日常ブログです。

脳内パレード

なんか頭の中にふと浮かんだ言葉をタイトルにしてみた。


昨夜は痛みに効くはずのロキソニンが効かずのたうち回り、ようやく朝方に眠れました。



なんか死後の世界みたいなのかな?

全部パステルカラーの奇妙な遊園地で働くことになった夢を見た。


てか、夢の中(死後の世界?)でも遊ばずに働いている私って一体何なんだろ…。

考えたらなんか空しくなってきた。



さて、気になる血液検査の結果を聞きに内科へ行ったのですが…




え、異常なしってどういう事よ!?


明らかに身体痛かったんだけど!!



熱も出てるのに、結局原因不明で終わりました。



行くだけ時間とお金無駄だったじゃん!

マジで返せ!!ってブチギレそうだった。



そして昨日から躁モードに突入してた私の思考はさらに暴走。

次の診察のときに先生の前でODしてやるって計画が頭の中でぐるぐる回る。


またクリニックで騒動になるのを想像して、やたらハイになる私。


本のタイトルか歌の題名になりそうな奇妙な単語も次々に浮かんでくる。

自殺図ったところでそう簡単に死ねないのは分かってるけど、死にたい願望は抑えられない。


何でせっかく薬の量が安定して調子がよくなったのに急に止めてしまったのか、その理由に気づけたかも。



症状がよくなるにつれ、診察時間がどんどん短くなっていくことが寂しかったんだと思う。

なんだか先生に軽く扱われているような感じがして、凄く悲しかった。


「裏切られた」って思ったんだと思う。


「どうせ私なんかよりも、他の人の事のほうが大事なんでしょ!?」っていうぶっ飛び思考がとめどなく脳内を満たしていって、いっきにヒートアップする私。


ただの「かまってちゃん」なのかもしれない。


でももう計画立てちゃった。

生きてても特に何も良いことないし、私という存在自体が周りに迷惑なんだと感じる。



「前向きに生きていく」って思ってた私は、どこに行ったんだろ?

自殺未遂ってある種のパフォーマンスなのかもしれない。


もう何でもいい。

どうせやるなら、派手に暴れまわる。


楽しい躁モードだったら良かったのに、今回は最悪な躁モードだな。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村