躁鬱病&パニック障害との闘い

躁鬱病&パニック障害と闘う「ちぃ」の日常ブログです。

助かった

バイト行ってきました。


今度のお仕事は責任重大だし、神経すり減って絶対鬱スパイラルに陥ると思ってたけど、ちょっと精神的に負担の軽い役割になって助かった。

応募者殺到したために相当人数絞り込まれたみたいだけど、何で自分がここにいるのか分からなくって、ずっと「本当に自分に出来るのか」と頭の中で自問自答を繰り返してました。


書類も落ち着いて処理出来たし、ずっとこんな風に調子のいいときが続けばいいのに。


あれ、コレってもしかして躁転した?

薬飲んで無理やり抑えてるから分かりにくくて、これはこれで困る。

薬が効くまでは、完全にクリニックの要注意人物だったかつての私からはエラい進歩ですが…それでも完全にはコントロール出来てると言えない状態です。



スパンの早いラピッドサイクラーなので、厄介極まりない。

でも、上手く付き合っていかないといけない。


いろいろやりたい事が増えてきてるけど、あれこれ手を出さないようにセーブするのが大変です。


明日はまた病院。

しばらく行けない分の薬もらっておかなきゃ。



今日は疲れたし、早く寝よう。

また眠れなさそうだけど。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村