躁鬱病&パニック障害との闘い

躁鬱病&パニック障害と闘う「ちぃ」の日常ブログです。

コントミン卒業

病院行ってきました。


辿り着くまでにパニック発作起こりそうになって、一瞬焦った。

おまけに病院前に巨大ショッピングモールがあるおかげで、洋服が欲しくて欲しくて堪らなくなったり、ちょっとイライラしたり…


先日のことも含め、いろいろ洗いざらい先生に報告しておきました。



そしたら、コントミン卒業とのこと。


やった!万歳!!!


…と思ったのもつかの間、代わりにエビリファイとリーゼが増量しました。


先生曰わく、このままいくと激躁状態になりかねないので、それを防ぐためらしい。


マジで!?薬価高すぎる!!

服買うどころじゃなくなったわ、コレは…。


死にたい。

死にたいわ、マジで。


このままだと、薬代で餓死までいきそう。


いよいよ本格的に躁状態に突入したんだなと思い知らされました。


先生に躁状態のときはショッピングモールに近づくなと散々言われたのに、約束破っちゃいました。


先生、ごめんなさい。

罪悪感でいっぱいです。


あぁ、これでまた鬱状態になったときに落ち込む要素が増えたな…。

ホント、意志の弱い私です。


《今日からの薬》

漢方×2
リーマス 400mg
エビリファイ 18mg
レンドルミン(グッドミン) 0.25mg
リーゼ (クロチアゼパム) 10mg
ラミクタール 300mg

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村