躁鬱病&パニック障害との闘い

躁鬱病&パニック障害と闘う「ちぃ」の日常ブログです。

やめたい

朝から若干イライラ気味。


何かもういろんなものが嫌になってきて、やめたいって思ってしまう。



今私の中で一番やめたいのは、ネット依存。

とくにLINEとかfacebookとかを数分おきにしょっちゅう見てしまい、レスが返ってこないとイライラしたり、「自分は嫌われてるんだ」って感じて泣いたり…めちゃくちゃです。


今このブログやって良かったなぁって思うことは、無理してリア充ぶらなくていいこと。

素直にありのままの気持ちで書ける。


私にとっては日記みたいなものですが、コレのおかげで、けっこう助かってます。

本音さらけ出してしまったせいで、周りのいろんな
人に無駄なダメージ与えないでいいし。


あと、なぜかカフェイン依存になってしまい、紅茶を異常なくらい、それこそ紅茶しか飲めないくらいになりました。


やめたい。

けどやめられない。


「もう任意入院したほうがマシになるかな」って考えてしまう。


先生に「薬はちゃんと飲んでね」「何かあったら、予約の有無関係なしにすぐに来てね」って言われると、なんか信用されてないのかな?と不信感をもってしまう。

まぁコレも躁状態らしいからなんだけど。


今日もバイト。

もう行きたくないよ。

でも医療費のために行かなきゃ。



道踏み外して死を選ばないように、なんとかセーブします。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村