躁鬱病&パニック障害との闘い

躁鬱病&パニック障害と闘う「ちぃ」の日常ブログです。

入試の季節

雪の降る中、入試のバイト行ってきました。


細々とした作業が多かったんで、ちょっと疲れた。 

神経使う仕事って、責任重大だししんどいわ。


でも、きっと私と同じような子も受けに来ると思うし、その子たちのために頑張りたいな。



今日は反動で過食しそう。

パンでも買って帰ろうかな。


自己紹介の場面で堂々と喋れたのは、躁のせいかな?

それともリーゼが効いたからか?


よく分からないけど、なんとかバイト中イライラがマシになって良かった。


明日からバタバタになりそう。

私が発作起こすわけにはいかないので、しっかり薬飲んで、早く寝ます。



ファイト、受験生!

ファイト、私!
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村