躁鬱病&パニック障害との闘い

躁鬱病&パニック障害と闘う「ちぃ」の日常ブログです。

壊し合うこと

今回は際どいことを書きます。

場合によっては気分を害されるかもしれないので、いちおう最初に断りを入れておきます。





先日、突然大学時代の男友達から連絡が。

彼は研究者のため今九州にいるのですが、「調査に協力してほしい」と思って電話したとのこと。


結局私の回答は非凡すぎて使えなかったけど、代わりに
いっぱい話した。


話してて分かった。


私も彼も病んでるってことが…


「寂しいっていうか、空しいよね」って言い合っているうちに、だんだんお互い堕ちていって…Skypeセックスしてしまった。


単なる男友達だったのに…遂にセフレになってしまった。


嫌いな自分を壊して、忘れさせてくれる彼から離れられなくなり、主従関係を結び、セックスし、お互い堕落していく。



私は寂しさが募ると、無性に性に溺れてしまう傾向にある。

きっと依存症なんだろうな。


「今度会いに行くね」って約束まで取り付けてしまい、終わった後半端ない罪悪感と後悔の念が押し寄せてきた。



壊し合うことでしか自分というものの存在を認められない自分が情けない。

自傷行為はまだまだ終わらない。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村