躁鬱病&パニック障害との闘い

躁鬱病&パニック障害と闘う「ちぃ」の日常ブログです。

エゴの塊

他人に時々言われる。

「ふわふわしてる」って。


何だか海月みたい。



生活基盤があるから軽々しくそんなことを口に出来るんだと思う。

人間って、エゴの塊だな。


私も含めてだけど。


愛が欲しい。

でも一方で、愛なんかいらないって思ってる自分がいる。



特に恋愛らしい恋愛も出来ず、ただ欲望のままに遊び遊ばれて楽しんでる。


馬鹿みたいだって分かってる。

だけど蜜の味を知ってしまった以上、なかなか止められない。


もういっそ隔離してほしい。

倒錯的な嗜好に染まるまでに。


アルコールにも異性にも依存している躁鬱病&パニック障害患者なんて、人生積んでるわ。



躁状態なのかな。

ちょっとイライラする。

実家に帰ると、更に将来の事考えてイライラする。


いっそ全部無くなればいいのに。

「そうなったらそうなったで困る」って思うところが、またエゴの塊だと感じます。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村