躁鬱病&パニック障害との闘い

躁鬱病&パニック障害と闘う「ちぃ」の日常ブログです。

眠くて死にそう

こんにちは。

最近書く暇が全然なくって、放置してました。


今はもう眠くて死にそうです。

今朝は14時に起きたのに、もう眠い。


まだまだ薬の量の調節が上手くいってないからなのか、はたまた鬱の症状からなのかわからないけど、とにかく眠い。


バイトで帰ってくるのが朝4時だから、本気で死にそうです。

ちぃは在宅で物書きもしているので、そっちの締切にも追われてて、頭も身体も心もパンクしそう。


詰め込まれ過ぎてしんどいんだけど、シフトの事は店長になかなか切り出せなくって正直辞めたい。


もうとにかく原稿仕上がったら、即寝ることにします。

火曜日の病院デーまでどうしようか…

何もする気が起きない。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村