躁鬱病&パニック障害との闘い

躁鬱病&パニック障害と闘う「ちぃ」の日常ブログです。

貼り紙

今日は病院でした。

薬(主にラミクタール)を調整したおかげで、昼間の眠気からはなんとか解放され、ホッとしてます。


さてさて、待合室でボーッとしてると一枚の貼り紙が目にとまりました。


なんと、「あなたの作品、展示させていただきます」とのこと。

先生、ありがとう!


前々から写真撮るのとか、絵を描くのが好きって言ってたからかな?


ちょっと恥ずかしいけど、勇気を出してやってみよう。


「今月の写真」とかやってみると面白いかも。

とは言っても、スマホ写真だから画質が若干不安。

でも考えてたらもうキリがないから、とりあえずパネル作って試してみるか。


自分が才能あるとはとても思えないけど、一回先生と相談してみようっと。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村