躁鬱病&パニック障害との闘い

躁鬱病&パニック障害と闘う「ちぃ」の日常ブログです。

振り出しに戻った

ずいぶん長く放置してました。


最近あまりにも急激に私生活が変化して、身体と心がついていくのに必死。


その私生活の変化についてなんですが…


遂に彼氏が出来ました!



10歳も年上だけど、こんな浮気性でメンヘラな私に明るく優しく接してくれる貴重な存在です。


本当にもったいないくらいの人。

喫煙者で顔がイケメンじゃないところ(つまり、普通)を除いて本当に非の打ち所が無くって、時々「何で私こんな人と付き合えてるんだろ?」って不安になります。


浮気性な自分をどうコントロールしていくかが、今後の課題になりそう。


愛される事は凄く嬉しい。

だけど同時にストレスも感じてて、独りになると、ずっと寝込んでしまう。


誰かに愛されるのが嬉しいはずなのに、素直に喜べない自分がいる。

それが酷く苦しくて、死んでしまいたくなる。


そして、薬飲むのが嫌になっちゃって勝手に断薬してしまい、ラミクタール25mg1錠からやり直しになりました。



先生、ゴメンナサイ。


私何の為に生きてるのか分からなくなってきました。


私は彼に何を与えればいいんだろう?


連休のせいで予約が取れず、次の診察日まであと1週間もある。



もうすぐ学校も始まるのに、このままだと不登校になりそうで怖い。


しばらく家に引きこもって寝たきりになりそうです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村