躁鬱病&パニック障害との闘い

躁鬱病&パニック障害と闘う「ちぃ」の日常ブログです。

躁のときの不眠

はい、現在進行形で不眠に悩んでおります。


躁モードに突入するとなかなか寝つけなかったり、運良く寝れたとしても変な時間に何度も目が覚めてしまう。


今週から追加投入されたエビリファイの副作用もあるのかもしれないけど、まだ鬱のときの過眠に比べたらマシかな。


本当に、個人的には鬱モードのときがガチでしんどいので…。


一方で躁モードのときは超行動的&ハイテンションになるか、イライラ爆発&自傷行為or自殺未遂になるかのどちらかです。



うぅ…どっちにしても嬉しくないや。


日付変わったんで昨日の話になりますが、突然一人カラオケしに行って3時間連続で暗すぎる曲ばっか異様なテンションで歌い狂ってました。

我ながら、歌詞に「死にたい!」とか入っているような歌ばっかりよくぶっ続けで歌ってたな…。


帰りにまた衝動買いしそうになったけど、今日は特に欲しい物が無かったので、無駄遣いせずに済みました。



はぁぁ…明日彼氏と行くUSJ、大丈夫かな?

ちょっと気が重いけど、不穏な空気にならないようにしたい。


先週気晴らしに元彼に会ってきたのは、勿論彼氏には内緒。

裏切り者って揶揄されるけど、束縛されればされるほど逃げたくなるのは当たり前だし、失礼だけど彼氏と元彼を比較してしまう。



もう躁鬱病パニック障害持ちをさっさとカミングアウトして別れようかな。


まぁ、今は症状が落ち着いてないので重大な決断は避けなければ。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村