躁鬱病&パニック障害との闘い

躁鬱病&パニック障害と闘う「ちぃ」の日常ブログです。

病気がバレた

昨日彼氏とUSJに行ってきました。


あれだけ「会いたくない」連呼してたのに、いざ会うと落ち着けてしまうあたりが悲しい。


躁モードに絶賛突入中の私は、最恐と噂される強要型ホラーアトラクションでも一人目をギラギラさせてて、どんなに残虐かつグロい場面(生きた虫が大量出現したり)でも、すっごく嬉しそうに笑ってはしゃぎ回ってました。

勿論周りは完全に引いてました。


さすがに彼氏にも病気のことを気づかれましたが、特に別れ話には発展せずに終わりました。

取り越し苦労だったのかな。

何でも彼氏の同僚が最近てんかん&うつで泣く泣く退職したらしく、私の病気をすごく心配してくれました。


いや、今回のは全く恐くなかった。

ケタケタ笑ってる自分が一番ホラーでした。



あぁ、今から学校だ。

早く死にたい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村