躁鬱病&パニック障害との闘い

躁鬱病&パニック障害と闘う「ちぃ」の日常ブログです。

追い討ち

案の定やめられなくってSNS覗きまくってたら…凹みました。


同じような状況の友人とコメント欄で話してて、
「大切なものだけ残ればいい」という結論にたどり着きました。


そうだよね。

こぼれていくものに執着したところで、何も生まれないよね。


いちいち一喜一憂してたら、心がもたないよね。


とは言っても、こうやって人間関係が破壊されていくのは怖い。


これが躁鬱病か…。


本当に一部の人しか知らないので、何も知らない人には、「こういう性格なんだ」って受け止められてそう。


すごくすごく、苦しい。

発作が出そうで怖い。



このやり場のない悲しさと虚しさとイライラ、一体どこにぶつければいいんだろう?


分からない。

分からない。


分からない…。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村